せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

らぁ麺 やまぐち

2015年07月06日 20時09分26秒 | 日本で外ラーメン

さて仕事は金曜日に終わったのでそのまま土日
東京に残って行ってみることにしました。

新宿歌舞伎町でゴジラを見た後に
昼食に行ったのは高田馬場にある「らぁ麺やまぐち」です。
昨年の8月にも訪問しています。

 

【関連記事】
 らぁ麺 やまぐち(2014.8.4)→こちら


前回は追い鰹中華そばを食べましたが鳥そばも
美味しそうだったので今回は鳥そばを食べることにしました。

ミシュランガイドに掲載されてすごく並んでいるとのネット情報
もあったので開店の30分前に行ったのですが私が一番乗りでした。

開店時間の11時30分になり入店して
券売機で特製鳥そばを選びました。


食券を店員さんに渡して待ってたら来ましたよー!

うわーきれい!
美味しそう~

いただきまーす!

ずるずるずる

おおっこりゃ美味いぞ~!!
鳥100%だそうですがかなり上品で美味しいスープです。
鳥チャーシュー、豚チャーシューがトッピングされてますが
どっちも美味しい~

 

あと相変わらず麺が特長的で非常に美味です。

あっという間に完食しました!

やっぱ思った通りレベルの高い一杯でした。


ごちそうさまでしたー!

らぁ麺 やまぐち
東京都新宿区西早稲田2-11-13 山武ビル1F
03-3204-5120

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川プリンスホテルの朝食 | トップ | 築地虎杖 裏店(海鮮) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事