戦国魔神のひとりボケ?

貧乏ヒマあり!?(^^;)
お金は無いけど
精神的余裕は人一倍?w

塗料の買い足し

2010年01月28日 | HOBBY
塗料を買い足しに行って、クレオスのMr.カラーを購入しようと必要な色番号のビンを選び出していると、クリアレッドのところで手が止まってしまいました。

「なんじゃ? この不透明なクリアカラーは??」

クレオスは、いろいろと材料を変えてることもあって、色みが変わってきてるとは聞いてたんですが、クリアカラーがあんなに濁っているなて思ってもみませんでした。



気持ちが納得しなかったので、横の棚にあったガイアノーツのガイアカラーを物色してみると、馴染みのある感じのクリアレッドがあるじゃないですかw
以前、硫黄泉さんに「ガイアカラーってガイアノーツのシンナーじゃないとダメなの?」って聞いたら「クレオスのシンナーで平気ですよw」って教えてもらってたので、ガイアカラー041クリアレッドを購入。

さてさて、ガイアカラーってどんな感じなのかなぁ?(^_^)

最新の画像もっと見る