戦国魔神のひとりボケ?

貧乏ヒマあり!?(^^;)
お金は無いけど
精神的余裕は人一倍?w

令和二年の目標とその結果は・・・(^_^;)

2020年12月31日 | 雑記・その他の出来事

・フィギュアについては、暫く版権ものを控えて自分の作りたい物を作ってみる

「よりしろごぜんそ」が可愛かったので、つい作り始めてしまいました。
途中で投げてるけど・・・(^^;)
結局、ワンフェスへの参加は9月時点で断念しました・・・。

・今年は車検があるけど・・・、車、買い換えたいなぁ(^_^;)

コロナのせいで仕事量が落ちて買い替えはちょっと無理っぽいので車検取りました、となるんだろうなぁ・・・。
って思ってたんですが、なんやかんやでちょっと無理してシトロエンC4に買い換えました(^_^)
クルマの買い替えは2016年からの目標だったので、4年越しで懸案事項を消化できましたw
そしてカーポート(屋根)も掛けました(^_^)/

・今年も自転車も自動車も安全運転する

今年も何事もなく過ごせました(^_^)

・今年も年間読書数25冊くらいかな?

27冊読めました(^_^)

・御朱印のコレクションを増やす

2月に京都で増やせましたが・・・
その後はコロナのせいで用事も無いのにホイホイ出歩けなくなり、京都以降は・・・
6月にクルマを見に神戸に行ったついでに弓弦羽神社に参拝して御朱印を頂いて来ました
9月の連休明けに宮島に行って厳島神社に参拝して御朱印を頂いて来ました



最新の画像もっと見る