戦国魔神のひとりボケ?

貧乏ヒマあり!?(^^;)
お金は無いけど
精神的余裕は人一倍?w

12か月点検をした(^_^;)

2024年02月08日 | 自動車・自転車など
今日はクルマの12か月点検をしてきました。
ディーラーに車を預けて、ファミレスで待ってただけなんですが
なんかすごく疲れた(^_^;)

ファミレスなんて慣れないところに一人で行って
小説を読みながら、ピサとドリバで3時間半位席を占拠するって
なんかやっぱりお店に「気がね」で、思った以上に神経をすり減らしてました。

ディーラーに戻って支払いを済ませた時に担当の方から
「そういえば今年の卓上カレンダーってもう貰いました?」って聞かれました。
12月に取りに行けば貰えた筈ですが、
クルマの事でお金を落とさないのにカレンダーだけ貰いに行くのも
図々しい感じで「気がね」で行かなかったんですよね。
「全然大丈夫ですから! 来年の分は取り置きしておきますから来てくださいね」と
今年のカレンダーを渡された時に言われたので
次は貰いに行きましょう(^_^;)




最新の画像もっと見る