戦国魔神のひとりボケ?

貧乏ヒマあり!?(^^;)
お金は無いけど
精神的余裕は人一倍?w

令和五年の目標とその結果は・・・(^_^;)

2023年12月31日 | 雑記・その他の出来事


・何か新しいことを始めたい!

う~ん、出来てないなぁ・・・


・NewPCと4Kモニターを導入できるかなぁ?(^_^;)

新しいデスクトップを買う前に、中古のノートPCを買う羽目に・・・(^^;)


・少なくとも1回は旅行に行きたい! 御朱印も増やしたいしね・・・。

佐賀・長崎方面に行ってきました。
吉野ヶ里遺跡、軍艦島と歴史的に重要な場所を見学出来ました!


・今年も自転車も自動車も安全運転する

1月に、歩道で対向する歩行者を避けたところ、その後ろからママチャリのおばさんが来て避け切れずにコケました(T_T)
おばさんはコケずに怪我もなし、私は打ち身と擦り傷程度で自転車も多少傷がついた程度で済みました。
安全運転の意識がイマイチ希薄だったんですね、これを機に気を引き締め直しました。


・今年も年間読書数25冊くらいかな?

何と37冊読めました(^_^)



最新の画像もっと見る