戦国魔神のひとりボケ?

貧乏ヒマあり!?(^^;)
お金は無いけど
精神的余裕は人一倍?w

【ガレキ】WF2018冬 当選しました~(^_^)/

2017年09月07日 | HOBBY
知り合いのディーラーさんが「当選ツイート」出した3~4時間後に
やっとウチもWF公式HPで「当選」を確認できました。

なかなか抽選結果が出なかったので「もしかしたら落とされたか?(-_-;)」と、結構ビビりました(^^;)

ホテルも確保したし、参加料も振り込みましたので
これで、今冬に向けて頑張るモチベーションが上がるってもんですw

さぁ、冬に向けて新作作るぞ~(^_^)/


最新の画像もっと見る