興味があるものといえば

名古屋おもてなし武将隊とLIVEとお城と

大雪の名古屋城にて

2011年02月16日 01時03分43秒 | 名古屋おもてなし武将隊
前回の記事を修正したいのに、何度やっても同じところで勝手に切れちゃう(T_T;)
直後でも1日経ってからでもダメなものはダメなのね。
字数制限かと思ったけど・・・そんな多くないぞ?

あれですか、写真が大きすぎるんですか?
でもできるだけ大きく載せたいんだけどなあ・・・武将隊の皆が頑張ってる姿を載せたいんですもん。

枚数少なくして数回載せればいいのかな?
サイト作ってる余裕ないし・・・。
自サイトだって更新できてないのに、新しいやつ作れないよ;
というわけで少し写真サイズを縮小してお届け致します。

2011年1月、名古屋城でまさかの大雪!
本来ならば全員集合の日だったのですが、この雪では当然演武も中止。
それでも武将隊のみなさまは名古屋城にて“おもてなし”をしてくださいました。
立派じゃ!


↑午前中は三英傑&市・亀がお城に。ですが秀吉様は腰痛がひどいということで病院へと行ったそうです。
ツアーを終えた信長様と亀吉どのが出てきてくださり、写真撮影会を決行。


↑この直前まで30分くらい家康様&市蔵どので座談会をしておりました。
そろそろ客人も寒かろうと退陣しようとした家康様。
が、途中で信長様と出会い、でもって出会い頭に強制連行されw
少しの間、信長様・家康様で座談会をしてくれました。


↑代わって午後からはイベント帰りの三英槍がおもてなし。
大雪とひとしきり戯れた後の利家様・慶次様、なぜか「銅像になる(by利家様)」と雪の中に佇む(笑)


↑そんな2人のところに戻ってきた清正様。
清正様は直前まで大雪の中、お城をバックに撮影会を開いてくださってました。
私も一緒に撮ってもらった1人です♪

これからも少しずつ写真や話をUPしていきます(*^-^*)
1人でも多くの方が名古屋おもてなし武将隊のことを知り、名古屋へ足を運んでくれることを願って。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿