興味があるものといえば

名古屋おもてなし武将隊とLIVEとお城と

あっちでもこっちでも、まったくー

2014年07月12日 22時11分45秒 | 名古屋おもてなし武将隊

今日は全員演武にイベントに、楽しそうですなあ。私まだ、西ノ丸での全員演武って見たことないんですよ。あ、今の体制でね。
7月入るとイベント多くなってくるってわかってるんだから、それまでの間を調整すればいいんだ、そうすれば名古屋行ける、ってわかって、わかってるんですよ。でもムーリー!
1月は自誕、2月は天下一、3月は絆、4~5月は黄金週間&現体制周年月、6月は清正様生誕月。これだけ毎月いろいろあるんですよ。いったいどこで調整せぇと!だから毎年7月8月は控える月になってしまうんです。そういうときに楽しそうなイベントされると、「行かれんわぁっ!きぃぃぃ!」ってなっちゃいます(笑)

↓利家様に代弁してもらおう。「悔しいわーーー!」


どこで調整したらいいんだろ・・・。やっぱり自誕か4月か、だな・・・。
今年は9月以降も怪しい。武士武士の後は、いつ登城できるんだろうか・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿