興味があるものといえば

名古屋おもてなし武将隊とLIVEとお城と

【名古屋おもてなし武将隊】不離威騎!発売イベントinオアシス21(11/8)

2014年12月07日 14時22分59秒 | 名古屋おもてなし武将隊

パルコでのイベントを終え、その足でオアシスへ。今度は三英傑亀なつの歌イベです。
とはいえ今回はあいち・名古屋ESD交流フェスタというイベントの一環であり、かつCBCラジオの公開録音ということもあって本編の動画や写真撮影は不可。
なのでリハのみ撮って、あとはイベントを楽しんできました。


このときはひたすら「信長様かわええーーー!なんで写真撮れないんだーーー!」の連呼でしたよ!
だって正座ですよ
間違えたら正座するんですよ
ちょこん、って座るんですよ

隣の友達と二人して「かわええー!」「写真撮りてぇー!」「残してえ!!」って、そればかり。
うちの魔王は可愛すぎます

↓あれ?撮ってるのバレてる?


あとはなっちゃんのソロを聴けたのと、例の慶次様ソロを秀吉様が歌ったことですね♪♪

不離威騎!ではなっちゃんだけソロパートがない(※音域の問題)ので五人編成のときでも歌うのか否かが不明。

だから聴けたのと同時に嬉しくなっちゃって。
なんかなっちゃんの歌声聴くとテンションあがるんですよね。
だからなのか、オアシスでも京都でも、握手会でやたら「歌声聴けて嬉しい♪」ってなっちゃいました。
推しよりも嬉しくなるってなんでなん?(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿