船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

アジの干物・・その後

2009-11-09 21:23:48 | 釣り

今朝、真っ先にしたのは、アジの状態を見る事。

一夜干しの成果は、、、なんとなく

水分は、抜けきってないが、アジは美味しそうに干されている感じ。

これはもう、食べるしかないでしょう!

Image148 と言う事で、さっそく焼いて食べてみた。

美味い!

4匹では物足りず、さらにもう4匹を焼いて食べた。

やはり、旨い!

しかも、頭から尻尾まで、全て食べられる。

味付けも、問題ないようだ。

あまりにも美味しく、焼けたアジを撮ること忘れていた・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みりん干し | トップ | 麻酔2本 >< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿