船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

無線

2022-10-30 17:03:20 | ブログ

親友のN村がアマチュア無線に再び火を入れた

船長、もう、無線をやめてから20年近くなる

当時は、移動しては「CQ」なんてやっていのが懐かしい

カードの交換も結構した

さすがに再びすることはないと思うが、

N村の話を聞いて一応、動画も見てみよう

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォークラリー | トップ | コンタクト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N村)
2022-11-02 08:29:47
普段は壊れているのかと思うくらい静か。コンテストの時ワッチしてみよう。というよりCQ出せよって話だよね(笑)
返信する
Unknown (senchouski)
2022-11-02 12:12:00
やってる人、少ないでしょう
モービルにアンテナつけてる人、見かけないで
そもそも、無線屋さんって、今でもあるのか?
JL4○○○こちらJL4L○○
返信する
Unknown (N村)
2022-11-02 14:21:30
アート無線は経営者変わったけどある。デンケンはどうだったかな?出雲はもうない。
返信する

コメントを投稿