船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

ふるさと祭り商店街部

2008-07-24 22:33:33 | CC

今日は芥川龍之介が没した日だそうです。と言ってもあんまりピンきませんよね・・。

さて今晩は、8月にある「ふるさと祭り商店街部」の打ち合わせ会が、7時からCCでありました。毎年、当たり前のようにメンバーに入っています・・。ま、私より上の方々がおられるので、なかなか引退はさせてもらえないようです。

そして、当然のように焼き鳥の責任者に名前が記してありました。そろそろ他の(例えばビールとか)担当に移ってもいいと思うのですが、抜けられません。真面目な会議を1時間30分ほどして、その後、1時間ちょっとはビールを飲みながら、話し合いを続けました。へ?単なる飲み会だろ!って?・・ノーコメント。

さて明日から2日間、Sレイクでサマー研修をしてきます。明日は7時45分、CCに集合です。子供たちに会うのが楽しみです。(^.^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーたーらしいあーさがきた ♪ | トップ | サマー研修・・疲れました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿