船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

落とし込み

2018-11-24 19:36:12 | 釣り
9時集合で、N岡さんと

ここ近年の傾向として、

N岡さん、どうも楽な釣りをチョイス

本日も、どうらくな釣りから

☆本日の釣果 ブリ、ヒラマサ、サワラ2、ヒラメ2、イサキ、アカミズ、カサゴ、アカヤガラ

午前中、なかなか釣れなかったが、

T沖友の会のメンバーとの情報交換で、

釣れるように

この情報網は、なかなか有効

船長の釣ったブリは、80㎝、7キロと小ぶり

サワラは、いずれも90オーバーだったが、

脂の乗りはイマイチだった

アカヤガラ、アカミズ、イサキ、ヒラメは、

いつものように遣い物に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新古車というか未使用車というか | トップ | 客が担当を育てなくてはいけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿