船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

腸感冒・・(>_<)

2008-07-20 17:19:57 | 家族

昨日から調子の悪いC。嘔吐に熱・・。今日もやっぱり調子が悪く、一日中ごろごろ・・。この暑い中、ごろごろするのも大変だろうとは思うが、何もしてあげられない。

本当なら、今日は朝から子供2人とM市方面へ出かける予定でしたが、それも成らず・・。なーんにもせずに1日が終わりましたわ。あ、でも、図書館には行きましたよ。Tの読書感想文用の本を借りに。涼しかったー。ずーと図書館で過ごすのも悪くはないですね。

さて、明日になっても、Cは治りそうにはないので、Tと2人でU鷺へ行ってきます。CC行事で。また、日に焼けそうだな・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き | トップ | 純粋にお客で行きたい・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿