船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

激渋

2010-11-25 23:16:28 | 釣り

船長、本日は、夕方から仕事。

と言う事で、2時まで出てきた。

(ま、午後から雨の予報だったし)

今回も、I賀さんとN岡さんの三人での釣行。

3人とも、頭の中はブリでいっぱい。

なぜななら、鰤が釣れたと言う情報が入っているから。

7時に集合し、出航。

この前まで釣れていた、マルゴポイントを素通りし、鰤ポイントへ一直線。

が、シャクってもシャクっても、アタリなし。

周りの船も、漁師も、見る限りでは、だーれも上げていませんでしたわ。

結局、午前中、船長にもI賀さんにもアタリなし。

N岡さんは、サワラにジグを取られただけ・・。

あ、キンフグは釣ってたな。

この日は潮がなく、ジグが真下から上がってくるような状況。

やっぱ、青物は潮がないと、ぜーんぜんダメですわ。

Image499 残り1時間、仕方なく、お土産釣りに。

★本日の釣果 アカミズ3

一番大きなアカミズは、1キロありましたわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロッコ | トップ | スキー♪シーズンイン!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿