船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

スキー♪シーズンイン!(^^)!

2010-11-27 17:07:20 | スキー
Image500 本日、K引スキー場オープン。
 
もちろん、船長のスキーシーズンイン。
 
とは言え、Cと一緒に滑っているので、本格的にシーズンイン出来るのは、まだ先。
 
で、今日のスキー。
 
Image503 7本滑った所で、Cが「休憩~」と。
 
そのまま、1時間ほど休憩に。(-。-)y-゜゜゜
 
休憩後も、7本ほど滑って「もう終わる~」と・・。
 
その後、3本ほど一人で滑って、本日、終了としました。
 
Image504 さてさて、今年のK引は、いろいろと面白い取り組みが。
 
詳細は省きますが、クーポンにパンフレット。
 
早速、船長も恩恵にあずかりました。
 
あ、そうそう。
 
Image505 初日と言う事もあり、紅白もち配布に、猪汁のサービスもありましたよ。
 
さて、明日も頑張って行きましょうかね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激渋 | トップ | 今日のゲレンデはグサグサ(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキーですか (いっち)
2010-11-27 22:08:37
スキーですか
スキー(好き)ではありません。

僕は寒いのが大嫌いなので中学校の修学旅行でしかやった事はありません。
(バッチテスト?はやりましたから3級持ってます えっへん)

ではでは!
返信する
いっちさん、こんばんは! (船長)
2010-11-27 22:24:49
いっちさん、こんばんは!

バッチテスト、受けた事があるのですね。

でも、嫌いなんだ・・。[E:coldsweats01]

私は、24の時に初めてスキーをしました。

その時から、ハマり続けていますわ。[E:happy01]
返信する

コメントを投稿