船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

D山の一斉清掃 ボランティアするのだ。

2008-04-15 20:48:25 | スキー

今日は、いい天気でしたねー。でも明日の午後からは雨の予報。Tには、カッパを持たせなくては・・。

話違いますが、ここ最近、鼻水が出にくく、私の花粉症も一休み。

でも、ワラビのシーズンには、また復活。ほんの少しの中休みですわ。

さて、次の日曜日は、D山の清掃活動に参加してきます。

Iスキークラブのクラブ行事としても、初めての取り組み。

いつもお世話になっているD山。環境保全、保護のためにも、張り切ってきれいにして来ようと思います。(^o^)丿

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から給食 (●^o^●) | トップ | 出たいけど出れない・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿