船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

今日から給食 (●^o^●)

2008-04-14 20:01:40 | 家族

4月もあっという間に、半分。本当に時の過ぎるのは早いですね~。年をとる訳だ・・。(+_+)

Tも入学して、もうちょっとで1週間。

もう少し、お兄ちゃんらしくなるのかなーと思っていましたが、全然、入学前と変わらないですね。ほんと。ちっとも。

さて、Tは、今日から給食が始まりました。献立を見てると、黒糖パンだの、ゼリーだのと、とても懐かしさがこみあげてきます。でも、さすがに、クジラの竜田揚げはなかったなー。

Tにとって今日の給食は美味しかったらしく、お代わりもしたそうです。ま、もともと大人なみに食べるので、最初の盛り方では、少ないかもしれませんね・・。

でも、そんなTですが、先週末から風邪気味です。

Tは風邪を引くと、喘息の様になるので、本当に苦しそうです。薬も飲ませていますが、今一つの効き。はー、困ったものです。(-_-メ)

せめて今週中は、なんとかもって学校に通ってほしいものです。なんたって、色々な学校行事が、この1週間の間に目白押しですから・・。

という訳で、このブログを書いている最中、私の脚の上で、Tは寝ています。すやすやと寝息を立てながら・・。

このまま治りますように。・・・あー、脚が、し・び・れ・て・き・た。(>_<)

何とか布団まで運ばなくては・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中報告 (-。-)y-゜゜゜ | トップ | D山の一斉清掃 ボランティア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿