船長の海へ山へ

船長の、獲ったぞー!&滑ったぞー!

緑のカーテン作戦③

2011-06-25 16:33:51 | 

植えた苗。

なぜか、葉が次々と黄色くなり・・。

それでも、なんとか根付いた。

葉が黄色くなったのは、きっと、石灰の撒き過ぎだったのでしょう。

(と、勝手に想像

Image650 さて本日、ネットを付けた。

一人で付けたのですが、結構、時間がかかりました。

3.6m×3.6mのネットを2枚。

大は小を兼ねると思って、大きなネットを購入したが・・・。

大きいネットは「たるみ」が出て、張るのは難しいですね。

さて、もう何を植えたか分かると思いますが・・・。

先日、この苗を植えて緑のカーテンを作ろうという、イベント募集の新聞記事を見ました。

いるもんですね~、同じ事を考える人が。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッチ | トップ | イシガメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿