夜長姫と耳男

忌野清志郎を愛し、路上生活者支援NPO・TENOHASIの事務局長Sの日記

アブラハム

2006年06月30日 | Weblog
 移動教室3日目。でもけっこうのんびりしているので思ったほどの疲れはない。とはいっても眠たい眠たい。
 午前中は他の学校と合同レク。ゲームも盛り上がる。なるほど、こんな風にするとみんな盛り上がるのか・・
 午後は外遊び。シャボン玉や巨大な円盤やたこで遊ぶ。たこはみんな食いつきがいい。
 風呂に入って、その後もまったり。ことばかずなんてやる気にならない。
 夜は、キャンプファイア。歌を歌って、冗漫な火之神入場。アブラハムを踊ってまた歌を歌っておわり。何とも退屈なファイアであった。イントロなしでいきなり歌うというのも全く考えられていない。
 パジャマに着替えるときに、ちょっとすてきな事件があった。感激。よかったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんないい子 | トップ | ロスタイムに注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事