『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

エイプリルフール

2007-04-01 19:36:51 | ちょいでか独り言
昨日は超ハードスケジュールでした。

睡眠時間3時間で仕事、

帰宅後1時間(うち仮眠30分)で友人と食事へ外出。

お約束の雨にあう(笑)

しーすー食ってご機嫌。

こじゃれたガストでティータイム。

AM3:30帰宅。

超眠いから早く寝よぅ~。
との思いも裏切られ、玄関のカギがロック状態。

オーマイ ガー

あの手この手(企業秘密)で無事帰宅成功(笑)


さて今度こそ寝るか・・・

お~、コンタクトしたままじゃん!!


数分の格闘の後、ようやくすっきりんこで爆睡。


お昼まで爆睡。

ひとり「アタック25」戦闘モード!
「今日はおばちゃんが多くて問題も渋すぎ」
「最後の糸井重里なんてラッキー問題じゃん」とつぶやく(笑)

待ちに待ったプロ野球観戦!!

巨人谷の先制弾、集中砲火で工藤退治!!

すっきりんこですが、いまだねむいりんこです。

あー、貴重なお休みがおわっちゃうりんこ。

この表記、うざりんこ(笑)


以上、全部嘘でした。





って言うのが嘘です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人最高のスタート!! | トップ | 新年度ぅーん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウソウソホント (さし美)
2007-04-02 11:25:13
エイプリルフールにちなんで、
各ブログサイトでも様々なウソが飛び交っておるようですが、
私は特にコイキなウソが思いつかなかったもので、
いたってシンプルにありがちな記事にしてみました。

でもこういう書き方もあったのですね・・・(笑)
返信する
Unknown (背番号7)
2007-04-03 00:27:45
最初普通に記事を書いていたんですけど、
最後タイトルをつけるにあたって、ナニにしようか考えていたら
「そういえばエイプリルフールじゃん」ってなことになりまして、
「でももう普通の日記書いちゃったし・・・」

ってことで、強引な力技で嘘をついてみました。

サッカーで言うところの「パワープレー」です。

結構自画自賛の嘘オチです(笑)
返信する

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事