『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

スマホ復活!

2015-07-11 21:40:11 | ちょいでか独り言
今週早々、風呂場でスマホいじってたら
液晶画面が壊れて交換の手続きしてました^^;

それまで代替機を使ってたら
電話帳もブックマークも入ってないからメールできないし、サイトもアクセス面倒だしほんと大変でした。。

5000円出して自分が持ってた機種より1年くらい新しい機種に変わりました・・けがの功名というか結果オーライというか(笑)

でね、
ドコモショップのお姉さんが、
ケースとか液晶の保護フィルムなんか選んでくれて、一緒に購入。

今や、ケースよりフィルムが高いんですね!
私が買ったのはフィルムというか、ガラスらしくて傷つきにくく、衝撃にも強いらしいです。。

でもって、なんとこのフィルムを
貼ってくれるサービスまでしてくれました。
いつも、これ緊張するんで、専門家がやってくれるのは大助かり。

ようやく、すっきりした形で、
このスマホ騒動収束しそうです^^

が、自宅のWi-Fiの設定まだだった^^;

そんなこんなで只今、
西伊豆の堂ヶ島温泉に来ています!
過去一度行って気に入ったホテルにて
山口から来てる友達を連れておもてなししています(笑)

2度目だけど、
従業員の好感接客といい、
食事の美味しさといい、
期待裏切らないな~(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さまぁ~ずライブ10へ | トップ | 西伊豆温泉ホテルにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事