『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

京都市役所前

2011-09-19 11:33:25 | ちょいでか独り言
おはようございます。

敬老の日みたいですが、若者だって遊んだっていいじゃない!!


ってなことで?


昨日から京都へ来ています。

直前に宿泊の予約をしたにもかかわらず、
四条烏丸付近のナイスなホテルに泊まれ

チェックアウト後はのんびりあてもなく散歩。


只今、京都市役所前に到着。
歴史ありそうな外観です。

今回は特にここ行きたい!って場所は無いんですが、歩いてるだけで癒される街ですよね~。


バスの一日券片手に縦横無尽に観光しますかね~。



が、なんか雨降ってきたんですが…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似顔絵クイズの答え | トップ | 第6回 なごやか系なごや会... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるら)
2011-09-19 20:30:09
昨日はありがとうございました!
毎度のことながらいつも楽しませてもらってます♪

今日は京都旅どうでしたか?

なんか写真からして今から降りそうって感じ^^;

1人になって本領発揮ですか!
返信する
Unknown (cherry)
2011-09-21 23:13:02
お、1人京都旅満喫したのかな?
大阪は雨大丈夫だったよ。
返信する
かるらさん (背番号7)
2011-09-22 03:27:57
お疲れ様でした。
遠いところ酒も飲まずの運転手役お疲れ様でした。
京都行って普通に帰ってこれたの仁和寺の時くらいなんもんで、必ず夕立に合ったり路面が凍結してたり・・大変なんですよね~。

今回ももれなく本領発揮してます・・・(笑)
返信する
cherryさん (背番号7)
2011-09-22 03:29:50
ひとり旅満喫しましたよ。
のんびりぼんやりでしたが^^
大阪降らなかったの?
なんだぁこの差は(笑)

返信する

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事