『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

第2回GARNET CROWファンクラブイベント

2007-03-21 01:37:46 | GARNET CROW
GARNET CROW Official Fanclub G-net PRESENTS
ファンクラブイベント
開催決定!!


2007年6月17日(日)/兵庫県:尼崎アルカイックホール
2007年7月7日(土)/東京都:人見記念講堂(昭和女子大学内)


以上公式サイトより


知らないうちにファンクラブからメールきてたんで、
さっきあけたらこんな文字が飛び込んできてびっくり
ブログで書いていいものか、公式サイトみたら既にオープンになってたので正式に書けます。

とりあえず、率直に嬉しいです。やほ~
今度はメンバー全員集合ですか~。
なおさら嬉しいっす。普段メンバーがしゃべる機会ないから、それだけでも価値ありです。

東京は「7の年」にふさわしい7月7日(土)。
ただ、土曜日か~。夜からだったら間に合うんですが多分仕事だろうな・・・。

いや、昼からでも早々休み宣言してなんとしてでも行かないと。

会場は、個人的にはよ~く知ってる場所ですから(笑)
迷う心配も事前に調べておくことも無用でしょう。



さてさて、これからちょっと毒吐きますが、
今回いやらしいと思うのが、

普通ファンクラブ会員対象のイベントって秘密裏に行われるのじゃないのかな??って点。

例え会員以外の人が知ったとこところで、権利は無く・・・。

ってのが通常です。(前回どうだったっけ・・・)

が、今回はこうやって公式サイトに堂々載っちゃう。

よーく読んでみると、
まだ急いで申し込めば非会員さんもOKじゃん!

単に、会員集めのイベントか??って感じちゃいましたね

前回のプレミアムライブも「5周年ということでファンへの感謝をこめて・・・」的な趣旨ながら、
ベストアルバム購入者の中から抽選で無料招待ということで、ファンクラブ会員無視で、新規ファン獲得が本来の目的だったんじゃないか!って感じちゃいましたから。



もちろん、非常に嬉しいんですけど、
いきなり公式サイトで早々に書かれてるとちょっと引きました。
しかも、「まだ間に合う」的な会員になる方法のくだりを前面に出しすぎててちょいしらけます。


まあ、こういう裏事情抜きで、純粋に楽しみたいです
にしても、東京は随分マニアックな会場だな(笑)
一足早く学園祭?みたいな(笑)

なんか、いろいろ企画をファンクラブとかでも募集してたけど、
サプライズみたいなのはないのかな??
ていうか、あれもう締め切ったんだっけ??(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンタクトデビュー | トップ | 大爆笑していいとも! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタ)
2007-03-21 17:45:09
残念ながらファンクラブに入ってない私はファン失格です…もっとお金に余裕ができたら。うん、入ります…。けど、新規ファンよりはGARNET CROWが好きな気持ちは変わりません!!って何を言ってるやら…(苦笑)

まあ兵庫の会場なんてわからないですけど(笑)
返信する
Unknown (背番号7)
2007-03-22 16:07:17
ファンクラブ入ってなかったですか~。
学生じゃ確かに経済的に・・ですね。
ま、とはいっても年間4000円くらいですから余裕ができたらどうぞ!。

ファンの中では「ライブチケット予約くらいしかメリット無い」ってボヤいてる人もいますが、
私としては、今まで入ったファンクラブの中で一番好きですね。
ライブ優先予約はもちろん、会報の充実さやカード、会費の割りに楽しませてもらってます。
返信する

コメントを投稿

GARNET CROW」カテゴリの最新記事