『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

美文字ランキング 実践編 2013.06.04

2013-06-05 03:00:13 | テレビ・ラジオ番組
日本サッカー劇的な本田のPKにより
5大会連続のW杯出場決定!!!

最後まで何が起こるか分からないのが代表戦。(普通の試合もそうですが)

本田が入るとボールがキープできて落ち着くから急にチームが安定感増す、
というのが素人目にも歴然。

にもまして、あのプレッシャーの中でPKを思いっきり蹴れる。
さすがですね。

毎度のことながら、松木の解説は面白いな~。
解説っていうかコメントが単なる一サッカーファン感覚だもんな(笑)

途中長谷部がイエローもらって
実況が「長谷部は次戦出場ができません!!!」って叫んだら
松木が「大丈夫です、この試合で決めますんで!!!」的な断言。
単なるファン目線からの希望だろうに(笑)

「わ~~~!!」とか「ふ~~~!!」とかいちいちうるさいし!!
でも個人的にはこれ聴かないと代表戦は盛り上がらない(笑)



ずっと試合はもちろん、興奮冷めやらぬままの報道ステーションも食いついてたら
眠気が襲ってきて軽くうとうと。

その流れでひっそり行われていた今週の「美文字ランキング」。
眠い目をこすりながら観ました。

今回のお題

「大変ご無沙汰しております。」

早速書きたくなる。



うーむ、なんか面白くないな。

書いてて気持ちいい字とバランスとりにくくて気分がのらない字とありますが、
今回は後者。

普段書かないような字だからか、可もなく不可もなくという感じ。
何回書いても成長しなさそう(笑)

「無」とかバランス悪いし
「沙汰」なんて普段書かないし。
コツがつかめる雰囲気なし。

次回の文字に期待(←まだやる気かよ^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らぬが仏 | トップ | 第9回GARNET CROWマイベスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ラジオ番組」カテゴリの最新記事