『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

友人宅にて

2010-08-10 20:16:11 | ちょいでか独り言
泊まりで、群馬県の友人宅へ行ってきました。

夜は私が持参したGARNET CROWのライブDVDを42インチの大画面で観て興奮♪

別にGARNET CROWのファンでもなんでもなかったのに、友人の車の中で私がGARNET CROWの曲かけてたら知らぬ間にはまったようで、先日のベストアルバムも購入してまして(笑)

数ヵ月ぶりに会ったら、普通に口ずさんでるし
聞くところによると家でyoutubeでPV観てるとかいうレベルに(笑)



DVD観たら、
「あのアルバムの○曲目のだ!」とか言うくらいに(笑)
つーか、私もそこまでは覚えてません(笑)

DVDも気に入って買う方向らしいです。


翌日はゴルフへ行ってきました。


日焼けすると肌が真っ赤になるので、完全防備で長袖と長ズボンで行ったのですが、曇りと時おり降る雨で日焼けの面では助かりました。


スコアは…133(笑)

一般的にはしょぼいですが、本コース3回目だし約1年ぶりだし、
一応自己新記録なんで良しとします…。
ちなみに友人は104。


GARNET CROWに関してはまだまだ私の方が上ですが、ゴルフの腕前は友人にはほど遠いですね(笑)


コメント返信、もうちょいお待ちください・・・すみません。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレ流三都物語 その7【ラ... | トップ | ネットダウン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事