『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

久々のランクイン

2010-03-02 03:34:27 | gooブログ・ランクイン
気づけば3月に入ってました。

ライブからもう2日も経っちゃうんですね。
ここんところ、休日出勤だったり、木曜の定休日にも病院行ったりで、慌しく、
昨日、10日ぶりくらいに睡眠時間6時間とれました・・・。

夕方にざっとGARNET CROWライブのレポというほどじゃないけど、感想を書いたら、
すごい反響でして・・・。

***********************************
閲覧数:1,628PV 訪問者数:591IP
順位: 961位 / 1,373,830ブログ中
***********************************


久々に1000位以内にランクインしました!!

カウントダウンのレポの時も凄かったですが、このライブの注目度もさすがですね。

逆に言うと、GARNET CROWファンの中において、このブログの認知度は少しは増してるのかな??なんて(笑)

ライブへ行って、新しい知り合いが増える、
もしくは、ネットで知り合いになって初めて対面する。

一アーティストが架け橋になって全国津々浦々の方々と知り合うチャンスに恵まれる、
不思議で面白い縁ですね~~。


よく昔からいいますからね~

縁は異なもの味なもの
・・・ってね。


このブログを通じても様々な方々と知り合う機会に恵まれてますからね~
人生ほんとわからんですよ。
ネット社会が根付いて、様々な情報や知り合いを得る機会に恵まれる・・・
今日希望が持てなくても、明日はまたがらりと展開がかわる・・なんて往々にして起こる世の中になってますからね。

この縁を大事にして、これからもいろいろなものをひきつけるような魅力ある記事を書き続けていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GARNET CROW livescope2010@... | トップ | IPPONグランプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

gooブログ・ランクイン」カテゴリの最新記事