『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

うひょう~~~!

2012-05-10 14:04:32 | ちょいでか独り言



横浜の自宅周辺、
数分前から辺りが真っ暗になり雷鳴が轟いたと思ったら


ものすごい音が!


ひょうが降ってきたし!!超こえー!

このレベルは人生最強!


もうすぐ東京の方へ行くかもしれないので要注意!

傘無しじゃ大ケガ必至!!
1cm大のひょうだと落下速度時速50kmだとか!

正直傘持ってても意味無く歩けませんので
即避難です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18年ぶり熱海旅行 その2 | トップ | =-○○○○- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三流亭まん丸)
2012-05-11 15:20:59
師匠、こんにちは。

地震、津波、爆弾低気圧、竜巻、雹…。

天が人間の高慢で勝手放題の蛮行に怒っているのかもしれませんね。

この先何年生きられるかとても心配ですが、その代わりに年金の心配はしなくてすみそうですね(苦笑)
返信する
三流亭まん丸さん (背番号7)
2012-05-13 03:06:35
まん丸師匠こんばんは。

天災と凡人は紙一重っていいま・・せんけど・・今年の大雪といい、何年か周期でやってくる異常気象が多い時期にはまっちゃってるんでしょうね。
電力不足が懸念されてますが、まあクリーンな発電でなんとか賄おうと努力してますし、神の怒りも警告ととらえて、改善策や安全策を考えるということは必要でしょうね。

ほんとこういう自然の猛威の前には人間なんていう存在はあまりに非力ですから、自分も死ぬ時はあっけないかもしれませんね。
まあ、そうなったら、就職やら結婚やらのこと考えないですみそうですが(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事