『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

チョコをチョコっと!?

2016-02-17 18:15:17 | ドライブ・お出かけ・イベント
本日、腰痛につき有休いただき静養中。

ついこの間23度だかで5月の陽気になったと思ったら、次の日に粉雪が舞ったりと、

不安定な気候が続いてますね。

こういうのが、風邪ひいたり、腰にきたり、体調崩す要員になってるんでしょう。

それはさておき、
先日、バレンタインデーでしたが、

例年、職場の女性陣からチョコをいただけるんですが

すっかり忘れてましてね。

その前の週末にひとりで久々にゲーセンへ入り

クレーンゲームはじめたら
はまっちゃいまして





チョコなどをどっさりと。。。

暖かい容器になり、
溶けはじめないうちに
美味しくいただかないと。。

しかし、ベビーチョコとか
めちゃくちゃ久しぶりに食べるな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーみやげ | トップ | ローカル路線バス乗り継ぎの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ・お出かけ・イベント」カテゴリの最新記事