『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

U-UTSU

2008-12-02 23:08:29 | ちょいでか独り言
♪この木何の木…

イチョウの木…

が正解(数日前記事参照)

いい感じに色づいて、伊調姉妹のメダルにも劣らない輝きです。
床山もびっくりの大銀杏っぷり(笑)

前回の写真ではいい青空感!?が出て無かったので、快晴だったこの前の土曜に再チャレンジ。

今回はよく撮れたと満足するはずもいざ見直すと、左上にストラップがかぶるミステイク!


三度目の正直で…

撮影自体多分ない(笑)



さて、こんな快晴も長くは続かず、

昨日は日中晴れてたのに帰ろうとした22時過ぎ、雨降ってるし(T_T)

今日はどんよりとした曇空。
休憩に出ようと外に出たら雨降ってくるし…あーなんでしょうかこの運の悪さ。

ただでさえここ最近軽くテンション下がり気味なのに。

時季的なものでしょうかね。
どんどん寒くなってきて、夜帰る時なんかあまりの寒さに「オレなんでこんな時間に帰宅してんだ?」って虚しくなるし、
日暮れもどんどん早くなるしね。
お昼前に起きて、出勤して間もなく日没…。

モグラかよ(苦笑)


去年もこの頃軽く憂鬱になったような気もするなぁ。
やっぱり、適度に陽射しを浴びるって、必要ですな。
そりゃ、日照時間少ない北欧にうつ病が多いってのも納得。

追い討ちをかけるように世間も暗いニュースが多いし。

派遣社員中心に、失業者続出で寮追い出されて住所不定の人が多数とか…。

彼らにとっては年末年始どこじゃないよな~。

会社のワガママに付き合わされてるだけだもん、ほんと気の毒としか言いようがないですよ。


それに比べればまだ自分はマシかな。

雇用悪化にしろ株価暴落にしろ、このテのニュースは気が滅入るから、

切り替えて音楽でも聴きましょうか…


つーか、こんな日に限ってiPod忘れてるんだよな~。

iPod無いとこんだけ仕事の行き帰りがツマラナイとは…。


そんなこんなで手持ちぶさたで、つなぎ的にブログ更新してたらちょうど地元の駅にやってきました。

ナイスリリーフ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆マウス to マウス | トップ | 華のあるうちに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事