『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

逆マウス to マウス

2008-12-01 02:13:55 | ちょいでか独り言
ってなことで、じーさん、もといぼーさんが忙しい師走が始まりました。
あと1ヶ月ですか・・・。
猛暑の中大阪行ったり京都行ったりしたのがつい先日に感じられるのですけどね~。

そんなしみじみ感とは裏腹に、イライラ感が。。。


木曜に買ったばかりのおニューのマウスが、突如使えず。。。

チョッ待てよ!(キムタクのモノマネのモノマネ風)

クリックは反応するんですが、肝心のポインターが動かず。

マウス自体の故障は考えにくいため、パソコンのUSB接続部分の故障か!?

ってかなり焦ること数分

ダメモトで、この前まで使ってた不調マウスを差し込むと・・・

あれ?動く!!

このおニューのマウスパッドとの相性バッチリじゃん!!

となると、故障はまさかのおニューマウスが決定的。

原因が修理とか面倒なパソコン本体じゃなく、1500円マウスでとりあえずはホッとしたんですが、
なんだがなー。。

まぁ、保証書あるんで、ヤマダ電機に行ってきますか。。。
なんか1500円程度のもので行くのもアレですが・・・。

まさかのまさかの、3日ぶりに旧マウスとのご対面です(笑)


まだまだ現役だぜといわんばかりの復活劇です。

この展開といい、青系から赤系への変化といい、
スクールウォーズの最終回に登場する、初代川浜高校ユニフォームのような・・・(超マニアック)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイトン教授と最後の時間旅行 | トップ | U-UTSU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事