トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

いかさま7

2021年03月06日 | 雑談
昨日ロト7の結果が出ましたが、1等が2口出ました。

過去最高額のキャリーオーバーがあったので、同じ組み合わせを何種類も購入した人間が多かったでしょうから、恐らく2口は同一人物でしょう。

そして今回1等を当てたのは関係者、上級国民の可能性が高いでしょう。

もう当籤番号がらしていかさまですよ、これは!

前々回は1~18、前回は1~15、今回は1~12が当選番号に含まれていません。

偶然なのかきれいに3ずつずれていますね。

1桁台の数字が3週連続で1つも出ないなど今まで見たことがありません。

決して起こらない訳ではありませんは、それでも偶然でも起こるかどうかという途方もなく低い確率のはずです。

かつてビッグで購入したくじ5口が全部同じ番号だったという事件がありました。

その確率は宇宙が誕生するよりも低いものでした。

つまり何が言いたいかというと、日本の宝くじではいかさまが行われているということです。

政府が平気で嘘を吐き、不正を働くのですから別に不思議ではありません。

宝くじに不正があると言うと、必ず自分が当たらないから嫉妬しているだけと言う輩が出て来ます。

しかし「ない」の証明は「ある」の証明よりも遥かに難しいのです。

不正があるという証拠も不正がないという証拠もないので、本当のところは解りません

取りあえず私は日本の宝くじはいかさまをしていると思っております。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト7 キャリーオーバー58億... | トップ | 2021年春グッズ予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事