トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

ユニオリ2024年夏グッズ 結局購入・・・・・・

2024年08月26日 | ユニオリズム・カルテット

本日は、ユニオリ2024年夏グッズの締切ですが、あれから悩んだ末、本日、結局購入してしまいました・・・・・・

私は所詮、愚かな信者だ!!!

糞馬鹿な私は、12月にゲームの方の新作が、極超低確率ながら出るかも知れないと、まだ思っているのです・・・・・・

最大の譲歩として、今年中に、ゲームの方の新作の情報が公開されたら、たとえ今年中に発売されなかったとしても、ユニオリファンを続けます・・・・・・

しかし、今年が終わるまでに何もなかった場合、その時はユニオリファンを止めます・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり糞雑魚だった私 | トップ | レジェンズZ-A 半年続報なし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユニオリズム・カルテット」カテゴリの最新記事