トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

FF13クリスタリウム封印プレイ18

2011年01月25日 | 日記
バルトアンデルスはなかなか上手く行きませんでした。顔が現れてからの
アポトーシスでこちらの有効ステータスが消されるのを防ぐ為に召喚を
使う戦法を用いましたが何回も失敗しました。早めに召喚してリーダーの
ファング以外の有効ステータスを消されるのを防ぐのが精一杯でした。
ファングの有効ステータスはタイミングが合わずに消されてしまいました。
それでも何とか勝てました。

遂に12章に入りました。ここからは雑魚すら手強くなります。
強制のキングベヒーモス戦では奇襲が出来ないので少し手こずりました。
プラウド・クラッド戦(1回目)が意外に強いです。2回目は1回目より遥かに
強いというのに、ここでつまづいては先が思いやられます。
私は馬鹿なのでネットの力を借ります。ネットの力を借りるのは
受験勉強をしなくてはならないので時間短縮の為です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF13クリスタリウム封印プレイ17 | トップ | 過眠症の可能性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事