トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

FF13クリスタリウム封印プレイ17

2011年01月23日 | 日記
FF13-2発表で刺激されて再開しました。ファルシ=ダハーカを倒しました。
意外に簡単でした。改造のありがたみを実感しました。
ファルシ=ダハーカをクリスタリウム封印、更に改造禁止で倒した方がいるそうです。エリクサーも未使用だったと思います。
私には無理でしょう。テージンタワーの必須ミッションはスモークを使って
強引にクリアしました。ニコニコ動画に投稿されたプレイ動画も参考にしました。
ヲルバ郷に着いた時点で昨日のプレイを終えました。今度はバルトアンデルスと
戦うことになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IQと容姿の関係 | トップ | FF13クリスタリウム封印プレイ18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事