トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

幻のポケモンゲットチャレンジ 進捗状況

2020年11月26日 | ポケモン
本日対象商品の自販機のある例のスーパーに行ったところ、まだ補充されていませんでした。

ポケモンパンのある別のスーパーにいったところ、ソードは1個だけあり、シールドはまた1個もありませんでした。

私が行くと何故シールドだけないのでしょうか?

シールドのパンが欲しかったのでそこでは何も購入しませんでした。

最後にセブンイレブンに寄りましたが、1店目は昆布が1個しかなかったので断念、2店目には3個あったので2個購入しました。

店員がレシートを言わないとくれなかったのは困りました。目当てはレシートの方にあるというのに・・・・・・

本日2ポイント獲得、合計15ポイントです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバイト開始のはずだった日 | トップ | この状況でイベント? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事