トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

マシン組立直し確定・・・・・・

2015年07月05日 | トレーニング報告
先日グルート・ハム・レイズマシンの組立が完了したとお伝えしましたが、
また分解して組み立て直すことになってしまいました・・・・・・

今日マシンをいじっていると、パッドを調節する部分が逆になっていることに気付いたのです・・・・・・

長い間放置していたので元の位置を忘れてしまったのが原因です。
また調節穴がたくさんある棒状の物体、穴の開き方が左右非対称だったからだと思われます。

私は自分の注意力の無さに情けなくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルート・ハム・レイズマシ... | トップ | トリコ まさかの急遽休載・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング報告」カテゴリの最新記事