トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

トレーニング器具も大幅値上げ・・・・・・

2024年06月28日 | 日記

数日前、フィットネスショップのカタログが届きました。

最後にいつ来たか、もう忘れてしまいましたが、昨年は全く来なかったことは憶えております。

数年振りにカタログに載っているトレーニング器具の価格を見てみると、ロシアのウクライナ侵攻、稀に見る円安の影響か、どれもこれもかなり上がっていました・・・・・・

10年ほど前には、200000円はしなかった筈のタフスタッフのパワーラックは、現在税込330000円になっているほどです・・・・・・

現在私が使用しているパワーラックはもう10年以上経つので、そろそろ買い替えを検討しておりますが、高過ぎて現時点では無理です・・・・・・

昨年1月にアルバイトを解雇されて、収入がなくなった私では、今後も不可能なことは解っております・・・・・・

しかし、早くしなければ、今後もっと価格が上がる筈なので、尚更不可能になってしまいます・・・・・・

プロテイン、他のサプリメントも値上げが進んでいるので、底辺貧乏の負け組である私には、本当にウェイトトレーニングを続けられなくなる日が来るでしょう・・・・・・

絶望か!!!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニオリ2024年春グッズ 発... | トップ | 35歳まであと10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事