トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

2023年8月ももう終わり

2023年08月31日 | 日記

本日をもって、2023年8月が終了します。

2023年ももう8ヶ月が過ぎてしまいました。

つまり、3分の2が終わってしまいました・・・・・・

 

まだ夏なので、今月も暑かったですが、先月のような猛烈な暑さにはなりませんでした。

しかし、来月に入ってもまだまだ暑さが続くとのことで、暑さがとても苦手な私には辛いです・・・・・・

今月もワークアウト中は、暑さと酷い汗でとてもきつかったです・・・・・・

早く夏が終わって欲しいです・・・・・・

 

体型は相変わらずです。

体重、体脂肪率も先月から大して変わっていません。

良くもなっていなければ、悪くなってもいないということは、私はまだまだでぶだということを意味しています・・・・・・

 

今月もハローワークに行き、求職活動を行いました。

来月の認定日は明日です。

恐らく来月で失業保険の支給が終わるので、もうハローワークに行く必要はなくなるでしょう。

金だけ貰ってさようならとは、私は本当に屑です・・・・・・

 

金1gの価格が10000円を最近超えたようですが、貧乏人の私には関係のないことです。

金塊1tが私の目の前に徒然出現したというのならば、話は別ですが・・・・・・

 

今月もロト7、メガビッグで1等は当たりませんでした・・・・・・

しかも両方、現在はキャリーオーバーがないという始末です・・・・・・

暫くくじを購入することさえできません・・・・・・

底辺生活続行です・・・・・・

結局、今月も良いことは何も起こりませんでした・・・・・・

肥溜めが!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所詮「誰が」言ったか | トップ | 2023年9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事