トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

2024年3月ももう終わり

2024年03月31日 | 日記

本日をもって、2024年3月が終了します。

2024年ももう3ヶ月が過ぎてしまいました。

私の誕生日まであと4ヶ月を切ってしまいました。

 

本日をもって、2023年度が終わります・・・・・・

結局、私は無職のままでした・・・・・・

金が本当になくなって来たので、流石に今年中には何か始めないととてもまずいです・・・・・・

 

体重は更に増えて、本日測定したら102.6㎏でした・・・・・・

体脂肪率は何故か24%台と、先月よりも下がっていましたが、相変わらず腹部はたぷたぷの糞豚体型です・・・・・・

これでは他人に舐められるのは必至です・・・・・・

私はチキン野郎なので、減量したくても、筋肉が落ちるのが怖くてできません・・・・・・

 

新型コロナの終息宣言はまだありません・・・・・・

とうとう5年目に入ってしまいました・・・・・・

外に出るとマスクをしない人間を多く見かけますが、もう新型コロナは終わったとでも勘違いしているのでしょうか!!??

まだ終わっていませんよ!!!!

新型コロナは永遠になくならないではないかとさえ、私は思い始めております・・・・・・

 

現在1ドル151円台ですが、数か月前は160円、170円台になると思っていた私は、本当に為替の才能がありません・・・・・・

早く円安が終わって欲しいです・・・・・・

 

ロシアのウクライナ侵攻も先月に3年目に入り、まだ終わっていません・・・・・・

物価の上昇が酷くなったのは、ロシアのウクライナ侵攻の所為なので、本当にふざけるなと言いたいです・・・・・・

母もプーチンが暗殺されれば良いのにと、よく文句を言っています・・・・・・

明日から新年度ということで、多くの食料品がまた値上げです・・・・・・

大手運送会社の送料も上がり、ますます生活が苦しくなります・・・・・・

 

今月もロト7、メガビッグで1等が当たらず、勝ち組になれなくて悔しいです・・・・・・

相変わらず、運気を下げる行動ばかり取っている私に、幸運が訪れることは未来永劫ないことは承知しております・・・・・・

しかし、私の性格では運気を下げる行動を止めることなど土台不可能です・・・・・・

一体全体どうしろというのでしょうか!!??

私がこれほどまでに不幸なのは、先祖の罪を背負っているからではないかと、最近思い始めました・・・・・・

先祖の罪を私が代わりに全部償えば、私は幸せになれるのでしょうか????

では、一体全体どう償えば良いというのでしょうか!!??

糞馬鹿な私には解りません・・・・・・

畜生!!!!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やかし | トップ | 2024年4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事