トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

2024年4月

2024年04月01日 | 日記

本日から2024年4月が始まります。

今年も早くも3ヶ月が過ぎてしまいました。

今年もあと9ヶ月しかありません。

私の誕生日まであと3ヶ月と8日となりました。

 

無職のまま新年度を迎えてしまい、本当に自分が情けなく思えます・・・・・・

働きたくても、2年前に留置所にぶち込まれたことがきっかけで起こった体の異常が未だに治らないので、とても難しいです・・・・・・

1月に、病院で精神科の紹介状を書いて貰ったのですが、3ヶ月経つというのにまだ電話もかけておりません・・・・・・

精神科は非常に長く待たされるので、私はそれが嫌で電話を渋っているのです・・・・・・

 

何故、私をこれほどまでに苦しめている近所の奥山の糞野郎は何の罰も受けていないのか、私には甚だ理解できません!!!!

そもそもの原因は、奥山が飼っている糞馬鹿犬畜生です!!!!

まだ生きていやがり、本日も無駄吠えをしやがったので、私は猛烈に激怒しております!!!!

本当に許せません!!!!

畜生!!!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月ももう終わり | トップ | 最強のメガニウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事