しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

THE ALFEE LIVE 広島

2008年05月19日 | 音楽
THE ALFEE LIVE 
2008・5・17(土)、18(日)  広島厚生年金会館

何かが起こる広島ライブ。
しかし、今回はメンバーにアクシデントやハプニングはなかった。
何かが起こったのはこちら。
幸ちゃんのピックをGET!!
しかも一緒に参加した友人も幸ちゃんのピックをGET!!
友人は17日、自分は18日。しかも状況が似ていて、ともにコンサートが終了して客電が付いてから、ポツンと落ちているのを発見。
今ツアーの幸ちゃんもピックは透明で、イラストのペガサスは銀、文字は白で描かれているので、下にあっても分かり辛い感じ。
1日目にラッキーと言っていたのが、次の日にも。
何かが起こる広島だ。

ライブの方は2DAYSなので、曲もお笑いもメニューが変り充分楽しめた。
このツアー始めても広島スペシャルも。
高見澤さんの髪型は1日目がストレートで2日目がくるくる。
衣装も変るので楽しめる。
派手なピンク系のロング上着(?)。
衣装の突っ込みを受けて、
「50才以上はこういう服を着るように、憲法で定められたんだよ。これでお好み村に行くんだ。さりげなく着るのがいいんだよ」と全然さりげなくない豪華衣装、でも似合っていて素敵。
この衣装で登場した時、髪を結んでいたのだが、右耳だけイヤリングがキラキラ光って揺れていた。
ネックレスもキラキラしていたが、イヤリングを見たのは始めてのような気がする。


会場には、最近では珍しくなった横幕も登場。
2日間で違っていた。
でも、少し小さくて、高見澤さん気が付かなかったりして、なんて心配していたが。
どうだったかは分からないが、それについてのコメンはなしで、ちょっと淋しかった。

秋ツアーは12月6日(土)、7日(日)広島厚生年金会館との告知あり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダイイング・アイ」 東野... | トップ | NBA プレーオフ カンフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事