しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

大相撲春場所 白鵬全勝優勝

2010年03月28日 | スポーツ
大相撲春場所 

1人横綱の白鵬が優勝。
2場所振り13度目。全勝は5度目。
重圧もあっただろうに、危なげない相撲で強かった。

杷瑠都が14勝1敗で大関昇進を決める。
1敗は白鵬だが、この取り組みはまだ力の差を感じた。
しかし、大関陣には全勝。
今場所は強い杷瑠都だったが、大関になったら弱くならないように。

琴欧洲を日馬富士はともに10勝。
角番の琴光喜は、早い内に勝ち越しを決めた。

魁皇は14日目に日馬富士に勝って勝ち越しを決める。
この取り組みは変化しての勝だったので、魁皇はちょっと申し訳なさそう。
まあ、下の相手ではなく大関同士だから。
魁皇にはまだまだ続けて欲しいから、良しとしよう。

魁皇と言えば、BOSSのCMもいいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セ・リーグ開幕 | トップ | 2010 F1第2戦 オー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事