しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

2009 F1第13戦 イタリアGP

2009年09月14日 | スポーツ
2009 F1第13戦 イタリアGP

優勝バリチェロ、2位バトン。
ブラウンの1、2。また勢いが出て来た。

3位ライコネン、4位スーキル、5位アロンソ、6位コバライネン、7位ハイドフェルド、8位ベッテル。

フォース・インディアのフィジケラがこのレースからフェラーリへ。
イタリア人ドライバーはやっぱりフェラーリに乗れると嬉しいんだろうな。

しかし、速かったのはフォース・インディア。
もう少しでPPも取れる所だった。

PPのハミルトンは3位走行中、ファイナルラップでクラッシュ。表彰台を逃した。

トヨタは予選からいい所なし。
2台ともQ3には進めなかった。
後ろで走っていると、カメラにも映らないし。
ヤルノは11番手だったのに、スタートで13位。
そしていつの間にか中島に抜かれ14位。
今回はここが定位置。

カメラに映ったのは、終盤に中島に仕掛けて接触したのと、グロックとのバトル。
同じチーム同士でバトルをすると、仲が悪いのか、とかドキドキしてしまうけど、
どうやら刺激が少な過ぎて、二人で楽しんだらしい。
入賞圏内だったら、やらないか。

ヤルノ・トゥルーリは14位、グロック11位。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「誘拐児」 翔田寛  | トップ | イチロー、9年連続200本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事