しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

巨人優勝

2007年10月02日 | スポーツ
セ・リーグも優勝が決まった。
巨人は5年振りとか。
アンチ巨人ではないけれど、好きではないので、あーあという感じ。
だからと言って、昨日の広島―中日戦で、中日が勝てばいいとも思わないけれど。
熱烈カープファンだから。
クライマックスシリーズ、セは三つ巴の関係なので、1位になった方が有利な気がするが、3球団の中では阪神を応援。
しかし、その阪神が今は調子を落としているのが心配。
まあ、日本シリーズはパの応援になるから、どこでもいいけれど。
消化試合は2つか。
まだ順位が決まっていないんだな、カープは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビーW杯2007 フラ... | トップ | 「ベルカ、吠えないのか?」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事