しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

佐藤琢磨 新規参入チームに移籍へ

2005年10月05日 | スポーツ
日本GPを前にして、シートを失った琢磨さんだったけれど、
朗報が飛び込んできました。
やはり、日本人ドライバーは1人位はいた方がいいし、琢磨さんは結構好きなので、
嬉しい。
新規参入なのでチーム名などは分かりませんが、エンジンはホンダなので、期待したい。
ホンダも単独チームになると言う事は、優勝したら日本国歌が流れる。
トヨタとホンダと、どちらが早く優勝するかの興味も出て来ました。
今年はトゥルーリが優勝して、イタリア国歌と日本国歌が流れるのが、希望でした。
って、まだ終わってないですね。頑張れ、トゥルーリ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「白夜行 1部」  Stu... | トップ | 「ペインテッド・ハウス」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事