しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

パ・リーグ開幕

2007年03月24日 | スポーツ
今年の開幕戦、一番の楽しみは、ロッテ-日ハム戦。初・開幕投手のダルビッシュ有。
出だしからのびのび投げているようで、相手のバットを4本折るという好投。
味方が4点目を取って、このまま勝ち投手になれると思った6回裏に、満塁ホームランを打たれて同点。
その後、雨が強くなりコールドゲーム。うーん、そんなに上手くは行かないか。

西武-楽天。今年も黒星スタートの楽天。エースの岩隈投手に期待したのだが。
楽天には調子を上げてもらって、田中投手の初先発をいい形で迎えられるようにして欲しい。
興味はそこにある。29日のソフトバンク戦が予想されている。

ソフトバンク-オリックス戦は、オリックスの勝ち。王監督復帰戦は黒星。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第79回 選抜高校野球 開幕 | トップ | 大相撲春場所 白鵬優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事