しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

2010 F1第5戦 スペインGP

2010年05月10日 | スポーツ
2010 F1第5戦 スペインGP

優勝はウェーバー。
2位アロンソ、3位ベッテル、4位シューマッハ、5位バトン
6位マッサ、7位スーキル、8位クビサ、9位バリチェロ、10位アルグエルスアリ。

レッドブルが強い。
ベッテルはトラブルがあったが、それまでの貯金と2位だったハミルトンが後1周で止まってしまったので、3位表彰台に。

シューマッハが4位、予選でもチームメイトのロズベルグに勝った。
レース中も後ろから迫るバトンをしっかり抑えて順位をキープ。
中国GPの分を取り返した感じ。

トゥルーリは17位。
フリー走行を見ていても、少しだけ速くなった感じのロータス。
これから、もっと速くなるのかと期待しようかと思ったら。
解説の津川さんが、ロータスは今年は走るだけで、開発は来年からと。
えー、そうなんだとちょっとガッカリ。
せめてQ2に行く位にはならなうかな。
今回はもう少しだったのだけど。

何故か下位のバトルも映してくれたし、周回遅れにもなったので、結構映ったけど。

可夢偉も始めて完走、12位。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フェイクシティ ある男の... | トップ | 「HACHI 約束の犬」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事