しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

THE ALFEE LIVE 神奈川県民ホール

2006年11月28日 | 音楽
2006.11.27(月)
神奈川県民ホール、通称「よこけん」。
横浜FCがJ1昇格を決めた後だけに、なんとなく最初からわくわくした雰囲気があった。
幸ちゃんも「この良き日に」と御挨拶。
横浜FCの応援歌「Wings of Freedom」が歌われたのアンコールの時。
高見澤さんが「今日歌わずにいつ歌うんだ!俺はこの日を待っていた。来年からJ1だ」と喜び爆発の発言。
フラッグを持って来ている人達も多く、フラッグの波がとても綺麗で、ニュースで知った時よりも、嬉しさがじわじわとこみ上げてきました。
分かっていたけれど、持っていかなかったことに、ちょっと後悔した。
ジェフ千葉と係わりのある選手も多いチームだから、横浜FCには頑張ってもらいたい。城選手は引退してしまうけれど。

今日のハプニングは、ビートボーイズのサクライさんが、段取りをひとつ飛ばしてしまった事かな。
嫌いな物「アルフィー」がなくて、曲に向かうMCに入り、2人に違うと指摘されていた。「ここ飛ばしたよー」と言った感じの幸ちゃんに対し「だから高校の成績も悪かったんだ。テストの範囲はここまでっていってるのに、その先をやるから」と話が他の方向へ走る高見澤さん。どうやら、大事な所を飛ばす傾向があると言いたかったようだ。
サクライさんは、「俺、山育ちなのに、山勘はるのが苦手だったんだ」と答えていた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスケットボール全日本学生... | トップ | バロンドールにカンナバーロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事