しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

2011 F1第12戦 ベルギーGP

2011年08月29日 | スポーツ
2011 F1第12戦 ベルギーGP

優勝はベッテル。
2位ウェーバー、3位バトン、4位アロンソ、5位シューマッハ、6位ロズベルグ、
7位スーキル、8位マッサ、9位ペトロフ、10位マルドナード。

シューマッハは、予選が始まってすぐにタイヤが外れてタイムなし。
最後尾からのスタートだったが、5位入賞。
タイヤを温存したのがよかったのか。
ロズベルグもコースで抜いて、勝った。

トゥルーリは14位、コバライネン15位。
勝った。
ロータスはよくなって来ている感じ。
フリー走行のタイムも、少しだがトップと縮まっている。
決勝では、追い抜いて順位を上げている。
テレビには映らないけど。
そして、ロータスは来年もトゥルーリ、コバライネンで決まりらしい。
よかった。

シーズン途中で、突然ドライバーが変わるのはよくあること。
ブルーノ・セナがルノーで復帰。
ハイドフェルドとの交代だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「烙印」 天野節子  | トップ | 「ロードサイド・クロス」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事